皆さんこんばんは🌙*.。
ユリンバです☘

前回のブログでは、新メンバー山本青奈ちゃんのご紹介でしたネ😁
4月になり新入社員も続々と入り、新生INSPA京都になってきております👏

ですが、ユリンバは先月にちょっと遡りたいと思います💦

3月末でINSPA京都を卒業された、INSPA京都の母・チカちゃん🌸
こと、品角周子ちゃんの送別会のお話です🤣
{B25D1BEE-5BA3-401F-82F4-400D2C4663E9}

彼女は、INSPA京都史上1番(8年3ヶ月)長きに渡ってお店を支えてくれましたッ👏
{D74CECA0-1EA5-4F26-AD41-45E8C28B2D0F}

恒例の⁉️(笑)
卒業式の模様
{5F539AF9-BEA7-4104-9E76-5C61836913A4}

{79D01740-3931-44E5-A475-602D7459E838}

チカちゃんの涙に貰い泣きしちゃって、号泣してしまいましたッ😭😭😭

しかし、チカちゃんの人徳から沢山のスタッフが集まってくれましたッ👏

{0D199476-AC06-44E1-BC46-93B5A2BDACB2}

↑オーバーエイジ【宮崎さんは除く😝】の
集まりは、アプリBeauty plusにて、美しく(笑)🤣

{4CBEEA07-F8D2-40E7-AF43-35E427C47CFD}

{53B9D151-AAD0-47F2-ABAF-014607D608A8}

{7B02C937-9194-4F1B-8FDB-53BDB350E3EF}

{28EC80F9-E7DE-48C4-A3B9-721CE183F59F}

{DE7C82AC-2502-4709-B4D2-0657A7E9759F}

東京・名古屋・神戸・滋賀からも。。。
総勢29名ッ✨
{A71C516A-3BA1-46D0-8681-E2F937B806C8}

彼女は、本当に明るく前向きな姿をスタッフ皆に見せてくれて、社会人としてのあるべき姿を教えてくれました🌻

お客様からも信頼され、彼女がフロントに立ってると、お客様からは安心するというお言葉をいつも頂いておりました🌸

私はそんな彼女から、本当に沢山の事を学ばせてもらいました🌼
{21727E1E-DDAE-493A-B617-87CE4D6D1471}

彼女が居なくなってしまう事は、本当に本当に寂しく悲しい事ですが、彼女から教わった、いつも前を向いて進んで行く😁

この事をこれからのINSPA京都で実行していきたいと思います👍

皆さんも、新生INSPA京都をどうぞヨロシクお願い致しますッ✨


最後に。。。

想い出の(月)(水)の朝✨
{246BF320-D165-4973-AE49-F758E87F3943}

ホームページの写真に落書き(笑)😍



{579F4609-0CE2-4380-A489-D741C1441C24}

チカちゃん、本当にありがとうございましたッ❤️


■吉川■