みなさん

こんにちは!!

ついこないだ夏休みの思い出を書いた
大坪です。

みなさん



GoProって知ってますか??

{6B9A8AAB-9B97-4049-BE14-32DD0C85E29A}

こういうのなんですけど


アウトドア派の方は知ってる方も
多いかもしれませんね!

現在INSPA京都のスタッフでこれを
知ってる人なかなかいないんですえーん


くろ○きさんには
ゴーゴーカメラって今日言われました、、、笑

GoProはカメラなんですけど
防水で水深10メートルまではいけるんです!

私、こないだの休み使って海行ってきました!
真っ赤になって帰ってきましたね笑
日焼け止めもサンオイルも塗らなかったら
あのざまですグラサン

ちなみにまだ皮めくれてます笑

海に行ってから3日ほど経つと皮もめくれ始め、
朝起きるとベッドの上がかつお節だらけで
びっくりしましたびっくり

それはさておき


くろ○きさんがGoProの性能を見せてと
言うので、どうせならブログに載せちゃえって
事で書かせて頂いてます!

場所は福井県の水晶浜という綺麗なところです!

{D77DE90E-F10F-45A9-8060-083C9957FA36}

{08008B72-9270-4048-BDCA-69AAACA60707}

これGoProで撮った海と写真です!


水の中ではこんな感じ!



どうでしょうか?
めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?

GoProについて
もっと詳しく聞きたいと言う方は
ぜひ大坪を捕まえて尋問してください!


ではではまたの更新をお楽しみに口笛