計画してた家族旅行が地震の影響で全てキャンセル!

落ち着いたら行こうって言っててやっとやっとやっと実現!
兄一家と一緒にワイワイ(笑)




ビール祭り開催中!
飲んだわ~










イチイチ高いけど観光地マジックと雰囲気でそんなの関係ねー!




今の熊本は遊ぶ所ないし少し遠出してでもリセットしなきゃつまんない…

っにしても(笑)おふざけがすぎました…





オランダと言えばミッフィー・ナインチェ・うさこ(笑)

ミッフィー好きの姪っ子が大興奮だった!
けど…私の方がテンションあがる💃


一日中食べて飲んで遊んで踊って騒いで!

お父さんはマイケル・ジャクソンでノリノリ💃
義姉さんビーナスでノリノリ💃
ダンスタイムで踊りまくりでハウステンボス終了~💃

年パス買おうかなぁ~(笑)