豊後牛のハンバーグが食べたくて…

そんな理由から湯布院へ~(笑)

満願寺、瀬の本高原あたりが凍結で通れず…

どーしよーかねー?

せっかくここまで来たのに~

結果小国まで戻って九重から高速道路に!




予約して、食べる価値ありのハンバーグ(笑)

くろがねさん!









玉ねぎ丸ごとスープは…❌~❗

私…玉ねぎ嫌いなので(-_-;)





3時間かかってたどり着き、30分で完食(笑)

食べ終わってから湯布院の街へ~

お腹いっぱいのはずなのに(笑)

絶対食べる金賞コロッケ






お腹…やっべーぞ!




次は暖かくなってから~

またハンバーグ食べたくなってきた(笑)