姉ぇ姉ぇの学生時代の友達との飲み会に良く参加させてもらってるけど、今回は初めて一次会からの参加!
ってか、普通妹は行かないよね~(笑)
でもメンバーに入れてもらってるのがすっこぐうれしい

銀座通りにある
『鍋やTAMARI』でもつ鍋ガッツリ食べ飲み放題(笑)




生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワインジュース鍋

なかなかの食べごたえで、既に満腹状態!

私が小学生の時から家に遊びに来ていた姉ぇ姉ぇの友達!

ランドセル背負ってたちーちゃんと飲むなんて~☺って毎回言われる(笑)

そして、毎回言うのが…
『ポテサラ事件』


近所のスーパーのお惣菜屋さんのポテサラ買ってこいと言われ…

綿菓子の機械で綿菓子作って買ってこいと言われ…

素直に聞いていた小4時代…

それを話題にしてもそりゃ、忘れてるよね(;´д`)

そして、今回の飲み会は…

結果三次会までほぼほぼセッティング!

いつまでたっても小学生のちーちゃんのまま(笑)
永遠のパシリです(笑)


二次会はシャワー通りにある
『びすとろ  ルポ』

一次会でガッツリ食べてるからここはおつまみ程度のおしゃれ二次会へ✨




お姉さま方!オキレイデスヨ(笑)

(ちーちゃんカメラマン)

からのぉ~三次会は、ちーちゃんの小・中同級生のbar✨へ!

久し振りの『イントロ』



何か白色…

久し振りにこんな夜な夜な遊んだら血が騒いじゃう(笑)

今年の忘年会はあと3つ!
全て女子会となっております(笑)

ヘパリーゼのお世話になりつつ2015年を締めくくります❗

帰ったらこいつらが




仲良くご飯食べてた(笑)

癒し…

今回もたくさん飲んで食べて笑って楽しい時間でした!
姉ぇ姉ぇありがとー