初ジェットスター!




3000円で関西へ✈

まったり京都~大阪3泊4日の旅💦

伏見稲荷~清水寺~八坂神社~錦市場~神社

フォーエバー21~H&M~Bershka~トゥデイズスペシャル口笛

結果買い物三昧でスーツケースカバンを現地購入するどこぞの国の中国お方と同じ事してるし(笑)


縁結びと言われる有名所は全てスルー(笑)
興味なし爆弾
結ばれなくていいUMAくん
並ぶのも面倒ランニング

そんな女子力ゼロの旅太陽



これならジェットスターじゃなくても…
逆に高くつく…えーん




どこに行っても外国人アメリカ韓国中国ばかり…




着物👘女子もほぼ外国人(笑)




とりあえず、🐮に抱きつきpowerもらう
(丑年、おうし座なもんで…)




粉もんにはビール生ビール

うめーうめー!




んで、海老蔵…




9割外国人(笑)

京都!またすぐにでも行きたい!

今日から現実に引き戻される…

次の旅行の為に仕事頑張ろう爆笑