ヤフカテサーファーよりの回答
先日問い合わせしていたサイトの修正の件で、ヤフカテのサーファーから返事があり
ました。
悪い方向での予想通りといいますか、こちらの質問には一切答えていません。
というか完全にテンプレート通りの回答。
以下引用
ご連絡いただいた件につきまして、大変恐れ入りますが、サイトの登録可否
判断や個々のサイト内容の修正に関するアドバイスは承っておりません。お
力になれず残念ですが、ご了承ください。
修正事項などにつきましては、初回の審査結果のメールにてご案内している
通りとなりますので、お手数ではございますがそちらをご覧ください。
また、Yahoo!ビジネスエクスプレスの審査基準につきましては、下記のペー
ジにてご案内しておりますので、お手数ではございますが、そちらをご覧く
ださいますよう、お願いいたします。
審査結果のメールや審査基準についてのページを見たうえで、理解出来ない部分が
あるので聞いてるんですが。
5万円以上のお金をとっておきながら、ここまで不誠実な対応をする企業はなかな
か見たことがないので、正直対応に困ります。
とは言え、このまま30日間が過ぎてしまいますと再審査すらしてもらえなくることに。
仕方がないので、おそらく審査でつまづいたであろう部分を削除。
そして再審査申請。
サイトの見栄えがだいぶ悪くなってしまいました。
とりあえず、審査が通るまでは我慢するしかありません。