生きてます 生存報告 | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

ご無沙汰しております ミズです

生存報告を兼ねて雑記させていただきます

 

1.新しい作業所の体験中

オフィス街の作業所に体験で通っております

通勤感覚を養っております

朝のラッシュ久々に感じております

 

2.間もなくグループホームに入り3年が経ちます

思えばここまであっという間だった気がします

最後の最後まで気を抜かないようにせねば…

 

3.体調の波

この所体温が高かったり、喉がイガイガしたりとフィジガル面の不調

精神的な情緒が安定してないメンタル面の不調が続いております

季節が冬→春飛ばしの初夏のような気温で

体がびっくりしてるのかもしれません

 

4.深夜徘徊

一番直したい癖でもあります

メンタル面にも悪いので夜早く寝る癖はつけたいです

 

5.ギャンブル断ち167日目

順調に脱ギャンブルしておりますが

前も経験しています 「慣れ」が一番怖いと

このまま継続して気を引き締めていきます

 

7.自炊がだんだん楽しくなってきました

業務スーパーのほうれん草とと豆腐の味噌汁と冷凍のお魚を焼いて

と言う朝定食みたいな和食いいなと

体重が軽くなった気がします

現在78~79キロを行ったり来たり

 

8.日中活動

まだ作業所が本決まりではないので日中活動があまり出来ていません

体調がいい時は外には出るようにしています

ただ最近気になるのは「過活動」…

動かないと落ち着かないのです…

 

9.金銭管理

グループホームに預けているお金が少しずつ貯金出来て来ました

来年までにはもうちょっと貯めたい

無理ない様に頑張ります

 

10.最後に

中々皆様にフォローしていただきながら皆様のblogに顔出しが出来なくなってきております

フォローしていただいてるのに本当に申し訳ありません

体調を少しずつ良くしていきまたアメブロを弄れるようになりたいです