この前 | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

普通に笑えました

 

いや 報告することかーいって出来事ですが

結構自分でびっくりしてます

 

お久しぶりです ミズです

笑顔が出てきて地味に自分でびっくりしております

 

この数年間 愛想笑いは出来てはいたのですが

何かを見て笑うってことが出来ませんでした

 

それがこの前Youtubeの配信者の動画で

なんか声出して笑ったことに

後からびっくりしまして…

 

あ、笑ったなって思いました

大きな抱え事が少し取れたのでしょうか?

無理してたのかな?としんみり

 

ちょっとずつ意欲を取り戻しつつ

これからまたblog書けたらいいなと思います