ちょっと今月は心が抉られ過ぎた | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

blogもずっと書けず作業所にも行けず

腐っている状態のミズです こんばんわ

 

立て続けにプライベートな事情で心の安定が保てていない状態です

一個大きな厄介事は片付きました

 

安堵はしてるのにふとした瞬間に来るよくわからない不安な感情

今までの自分の辿ってきた道が汚れているのに気づいた今月

 

今までの道…泥に沈む覚悟で歩んできたんだけどな

ここに来て今までの汚れがはっきり目に見えてきて

怖くなってる

 

でもそれと同時に怒りもある

なぜ自分だけ?と言う諦めにも似た怒り

 

何故?何故?何故?と言う

時間が空いたときに襲ってくる自分の今まで抱えていた重しが

囁いてくる

 

決して耳を貸さず目をそらし続けてきた事実が今になって自分の身を苦しめてる

 

でも それでも

今更この汚れた道が元に戻るとは思わない

 

私は 汚い道を受け入れて

人に恨まれる覚悟を固めて

自分の為だけに生きようと思う

 

他者に媚びて裏切られて

その度に傷つくのは もうたくさんだ

 

誰が不幸になっても

知ったことではない

 

じゃないと

そう思わないと

 

私が抱え込んでしまった闇が

私自身を殺してしまうと思うから