この数日間 | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

変な生活を送っていたのか

火曜日の作業所休んでしまった

 

水曜に謝罪の電話を入れて

その日は療養の日にしようと強いたけれど

多動な部分が出てしまい

 

結局地元からかなり離れていた場所に行ってしまった

 

休みの日をせわしなく動いてしまう自分に少し呆れてしまっているのか

軽い自己嫌悪に堕ちています

 

月曜にかなり夜更かししてしまったため

木曜日の今の時間にも寝れないでいる

 

それどころか早く寝ないとと言う焦りが生まれている

 

ダメだ…このままだと寝れない

ちょっと気分を変えよう

 

皆様も夜更かしにはお気をつけて