昨日は | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

とある集会に出てきました

おはようございます ミズです!

 

依存症の集会(詳しくはぼかします)に出てきたのですが

しっかりとしたミーティングではなく フェス的なお祭りの日だったみたいで

昼食が浮いたぞーと喜んでいました

 

昼食をもぐもぐ食べながら感じたこと

沢山の方が依存に悩んでいる事

その中でもミーティングを通じ仲間を作っている事

仲間が出来たことで悩みを相談し打ち明けることが出来る事

 

フェス中は皆和やかな感じだったこと

 

苦しみの中にお祭り騒ぎで楽しく過ごされている

私と同じような方に元気をもらいました

 

私みたいな依存症の方はやはり自助会などの話せる仲間を作れる環境が

大事なんだなと改めて感じました

 

さて 今日も頑張ろう

皆様も良き休日を!