あんまりよろしくない夢をみた | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

最近ストレスたまってたのだろうか?

…初恋の夢を見た

 

ほんまもんの初恋は確か小学生なのだけど

ここで言う初恋はG要素ある初恋

 

まぁ、なんだ

都合の良い夢だと起きて思ったし

初恋を潰したのは自分なので夢に出てくるだけでも相手に申し訳ないし

自分がまだそないな事を過ぎるのが悍ましい位気持ち悪かった

 

初恋は美談と言うが人によると改めて認識

今はそないなもんを思い出さないでも

私を見てくれる友達や実家の両親達がいる

 

過去の反省も大事だけど囚われ続けたくないなと霧雨の中

しとしとする気持ちに活を入れるつもりで書いてます

 

恋を思い出すほど初心でもないし 恋愛に希望を見出す年でもない

恋に溺れるぐらいなら 自分を大事にしてくれる方を大事にしたい

 

人肌恋しいという感覚はわからんくはないが

退院後からそのような気持ちも収まってきている

 

何だろう?少し人間的にまともになったのだろうか?

自分の性のジャンルはそのままでいいが

なるべくメジャーな性のジャンルの方にはあまり迷惑をかけたくない

 

これを臆病と取るか成長したと取るかは

きっと私の心ひとつなのだろうか?

 

10代は大人になりたいと思い

20代は強くなりたいと願った

30代は諦観の気持ちが膨らんでいるのだろうか?

 

10~30代までの流され体質は地味に私生活を

邪魔しているような気がする

 

自分のキャパシティを過信するなと言う自戒を込めて

安請け合いはしないようにしないとなと思った今の時間でした