自転車に乗って | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

歌いながら自転車を漕いでる時(真似しないでくださいね)

高い声が歌えなくなったというかかすれる声になる事がありまして…(´;ω;`)ブワッ

 

高温が出ないので落ち着いたらカラオケで喉鍛え直してきます(誰得)

 

こんばんわ ミズです

上記行動はたまに同じような方いますけど

髭面おじちゃんが高い声で歌うと不気味と言われる悲しみを時折感じさせられます

 

真面目に歌いながら自転車漕ぐのは注意力散漫になるのと

放歌と言う事象になるので近所迷惑と確か軽犯罪になるのだったかな?

調べたら韓国ソウルでは高温放歌が軽犯罪になるようです

 

私は韓国いけませんね

高温放歌だし

 

そもそも放歌してる時って大体イヤホンで音楽聞いてる人がほとんどだから

なお危険と言う

 

声が出なくなった悲しみから放歌の事を地味に考えさせられる瞬間でした

 

今でも大きな公園で深夜弾き語りしてる人見なくもないけど

外で意識的に歌うときは注意が必要ですね