CWさんから | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

就労の許可を頂きました

また 市役所の就労支援の方が後日面談を設けてくださるようです

 

今月はかなり厳しいのですが

就労の許可を得たので

短期アルバイトと作業所

就職活動を頑張ってみようと思います

 

正直

自分の立場を考えて

沢山の方に支えてもらってるのに対して

何もできない自分が歯がゆく感じ

それがストレスとなっていた部分もありました

 

元気な記事を書いたり

就職活動の話や短期アルバイトの話

他明るい話を書けるようになれば

皆様に何かしら

お返しが出来るのかな?と

少しワクワクしてます

 

無理ない範囲で動くことは勿論

自分の限界を見極めて

決して無理しないように

 

これからも

何とか頑張ろうと思います

 

…久しぶりに明るい事

書けました

 

暗い事より

明るい事

 

これからも書けたらないと思います