真夜中 | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

起きちゃいました

ミズです 夜分遅くにblog書いています


決意した

決めた


でも 数日経つと揺らぐ

それは元から根性なしなのか?

果ては自分で考えるということができなかった幼少期が原因なのか?


私は自分で1人で決心して決めたこと

数えるくらいしか無い


その中の一つが今ここにいる

一人暮らしのグループホームの暗い部屋で



この闇が自分の心に見えるのよ


でも 闇は晴らすことが出来るはずだから

何とか光さす部屋にしたい


夜中はダメだね

ブルーになる