この一週間が正念場 | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

スマホ代は来月10日に遅れて払うとして

キャリア決済2243円の残高と現金2000円∔銀行口座に残った散らばった小銭たち

が次の生活保護費が手元に入るまでの最後のお金です

 

6/5日までの保護費支給まで残り1週間

これ以上はキャリア決済額は増やせない

増やすとさらに自分の首を絞める

 

6月から徐々に生活の立て直しができ始めて

8月には元通りに多少手元に残るようになる

6月と7月は普通に生活できるけど油断はできない

 

生活保護費をイレギュラーな出費で沢山使わないように

日々切り詰めて不測の事態様に備えは作らないといけないと

改めて感じた

 

でも5月生き残れた

沢山の人に助けられて支えられてここまで来た

いつかは私も誰かを助けられるようになりたい