記憶力を下げない為 | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

コーヒーを飲んで頭を覚醒させたり

何かをして頭を回すみたいに


私は立ち止まって振り返るのが怖いから

前へ前へ進もうとする


他人の静止を振りきって

ただ前へ進んだその先には

一体何があるのだろう


沢山の人の静止を聞かず

ただ現実から目を背け続けた私は

今記憶力か低下しつつある


走りすぎて頭がショートしたのか

それとも持病が進行したか


それは私自身分からない

分かろうとするのが怖い


疲れてる足が震えても

ただ前に走る


その先にあるのが崖かもしれない

沢山の人が止めようとした私自身何がある分からない

その先に

一体何が待っているのだろう