色々使いこなしたい | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

何だかんだで取り留めもなく文章を書くのが好きなのはきっと高校時代の情報処理の授業が好きだったからだと思う


しかし国語は成績低かったから

やり直せるなら次は国語に力入れたいな


まぁタイムスリップ的な夢想をしなくても

文明の機器スマートフォンとパソコンがあれば今でも学び直しは可能だけど


そこに行き着く気力がないよね!


おや?心の声が…

なんか某猫型さんの声を固めるアイテムみたいになってますな


とりあえず、

文章力高めたいのとAmeba内の機能はある程度使えるようになりたいな


昔HTMLとか弄ってたけどブランクありすぎてもはや記憶から存在が消えてるウゴゴ







スマホ版のpickやおまかせ広告機能、

よくわかりませんな


blog一つの収入で身を立ててる人は本当に凄いと思う


まぁ、私は収入もさる事ながら

お金の使い方を基本的に見直さないといかんが