大塚愛さん | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います



懐かしいなぁと

最近天気によって音楽を聴き分けたりしてます

雨の曲私はあまり知りませんが学生時代によく聞いてたのがこの曲


大塚愛さんの雨の中のメロディー


私の高校時代は大塚愛さんの楽曲の初期勢で、

ファンの方も高校に結構おられました


時代が変わって

娘様がお生まれになり多彩な方向で活動されてる大塚愛さんの今後

年月が過ぎ去ると音楽に深みが出てきて

今でしか書けないような歌詞もあるのでしょう


好きな人にはハマる声質なので

私は好きです


cherish

こちらもおすすめです

ファンアートで歌詞画があったほど染み込みやすい曲です

若い皆様は歌詞画なんてわかる方?

いましたら大人ですよ素敵ですよ!