成年後継人制度 | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

今月か、来月から私に課される「枷」です

 

正直、他人に振り回されてお金を施してしまったり

ギャンブル依存な私にはいいものなのかもしれません

 

でも、私は自分のお金を誰かに握られるのが

凄く、とても「大嫌いです」

 

今のお金は生活保護から来ているお金だから、

自分のものではないけれども

 

どうして…こうなっちゃったんだろ?ってたまに無意識に涙流してます

 

この制度は私が生まれ変わる「制度」になるのか?

私を蝕む「毒」になるのかは、

今後の私の行い次第になりそうです

 

どうか、幸先良い未来になっていますように

 

そして、願うだけでなく、幸せな未来を自分自身で掴み取らないと

 

もう、誰かにお金で振り回されるのは嫌だ

 

私は…