何が読者の方の心に響くのか? | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

blogちまちまと書いているときたまに浮かぶこと

私は基本直感でblogを書くのですが、

一流のブロガーさんはきっと念入りに記事の構成を練って一記事に心を込めて入力すると思うのだけど、

私は未だ起承転結すらまともにできない云わば「感情の書きなぐり」の文章しか打てない

 

見て下さる方には読みにくい文章だろうな、とたまに見返して思うのだけど、

真面目に記事を書くとき文章の構成が浮かばないのはちょっとこれから先blogを書いていても頭打ちになりそうなので、

何らかの勉強は時間がある時にしてみようかな?と珍しく感情的でない頭で考えてみたりした

 

思えば、よくこんな感情の暴発したようなblogを読者の皆様が見て下さる、と言うことがどれだけ恵まれているか

私は静かな時にもう一度よく考えないといけないのかもしれない

 

以前、実家にblogの本有ったのだがまだ残ってるかな?それかグループホームに住み直した時に本を何冊か持ってきていたはずなので明日探してみよう

 

なんだろう、寝る前にこんな真面目(自分の中でだけど)ができて、ちょっと嬉しい