ジムの器具の前で写真を撮る人 | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

高確率でその人ゲイですよね?ってなる

なんと言うか、男同士は顔と肉体美でカースト付けをしようとするから怖い


イケメン+高身長+肉体美

があれば勝てる!


と、勘違いしてる人が多数おるが、

ワンナイトならそれで勝てるかもしれんが、

そこに性格ブスが入ると付き合う前提としたら付き合いたくはないなー笑


炎上案件っぽいけど、

ジムの器具使う人には迷惑だから止めようねと言う話


ジム勢じゃないけど、

器具独占ダメですよね