あと一週間 | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

私が後実働で働く日数だ。


よく、耐えた

よく頑張った私


苦痛でしかない2ヶ月間だった

それも後7日で終わる


最後にボロ雑巾のように使われるかもしれないが

それでもいい


やめてしまえばラインのグループも、

個人も全部ブロックする


勝手に人のスマホ覗き込むクソがいるし、

仕事を押し付けるカスもいる


そして元パートナーがいつ来るかわからない恐怖


こんな職場に未練があるわけがない


ここで学んだのはパチンコやってる奴を反面教師にして自分はこれ以上は絶対に打ってはならないということだけ


それだけは感謝だ


7日が終わったら入院だ

回復したい、治したい


私は今の状況から抜け出したい

それだけは強く思っている

ギャンブル依存のmy Pick