ゆあ | MATERIALS

MATERIALS

ブログの説明を入力します。

結愛です


きっとブログを書くのは最後になると思うので、全部書いておこうと思います


まずはラストワンマン、ありがとうございました
1曲1曲進むのが早すぎてセットリストを書いた紙を足元に貼ってたんだけど全然追いつけなくて焦りました(ˊ● .̫ ●ˋ💦
でもミスすることよりも、その日だけは上手から下手までフロア全体を見渡したくて、すごい良い景色だった

ちなみに最後の最後のBULLETはほんとにサプライズというかその場で「BULLETやって終わろう」と囁いてきたやつがいたんだよね…(゚ρ゚)そのおかげで笑顔で終わることが出来た気がしてます


ただ、ほんとに終わったことが信じられないっていうか、なんだろ、仲悪くなったから、みたいな理由じゃないからなのかな、当日も全然いつもと変わらないメンバーがいて解散だなんて思えなかったんだよね


だからぼくらが残した音源や映像に嘘偽りはないというか全部全部本気で作ったもので、これから先も末永く、みんなの心にiNSOMNiAを置いておいてもらえると嬉しいです


それから、iNSOMNiAを通じてできた友達がいる子もいると思うんだけど、僕らが終わっても、仲良くするんだぞ(ˊ● .̫ ●ˋ∩

ぼくは一番それが嬉しいです🐰



言いたいことが全くまとまらないんだけども、メンバーにも感謝してる

iNSOMNiAってバンドのフロントマンとして難しいこともやってくれて誰よりお兄ちゃんだったあめのさん
ギターのことだけじゃなくて、悩んで大泣きしてるときに電話して話を聞いてくれたあおやさん
iNSOMNiAに誘ってくれて、一緒に馬鹿やって大笑いして、バンドをつくってくれたらいさん

このメンバーじゃなきゃ、きっと僕はiNSOMNiAでやろうと思うことは無かったと思います
ありがとうね🐰まあまた会うけども笑

そして少しでも長く、僕らがいたことを覚えててもらえると嬉しいです、なんの力にもなれないかもしれないけど僕らの曲がみんなの支えになれば嬉しいです

1年半応援してくれた子も、途中で離れてった子も最近好きになってくれた子も全員、感謝してます。
もっと大きいところ連れて行ってあげられなくてごめんね、でもここまでやってこれたことはみんなのおかげです、ありがとう



with 未来


with 蒼夜



ほんとうにありがとうございました





(ˊ● .̫ ●ˋ∩
iNSOMNiA 結愛