ゆ | MATERIALS

MATERIALS

ブログの説明を入力します。

結愛です、6月ブログを書いてなかった気がしたのでまとめて行こうと思います(ˊ● .̫ ●ˋ∩笑


6月最初は13、14のツーデイズ!
新曲あったり、5月末のトラブルから復帰して楽しくライブできました(ˊ● .̫ ●ˋ∩
13の夜にはあおやっぴとツイキャスしてみたり…なかなか楽しい夜でしたね(ˊ● .̫ ●ˋ∩



続いて24日の裏iNSOMNiA!
ぼくはスーツだったけどどうだったかな(ˊ● .̫ ●ˋ∩笑
またスーツ着る機会あったら着たいと思ってます!
そして初のホリデー!iNSOMNiAとしても初で僕個人としても初めて立つステージだったけど次回はあのステージとフロアの間の空間を有効に利用したいと思います(ˊ● .̫ ●ˋ∩笑



最後が29、30のREXツーデイズ!
初日はVR TOURということで、少し時間は短めだったけど熱かったね!
二日目が千歌繚乱!ニコ生配信はタイムシフトしておいたのですが不具合あったみたいで、うまく配信できてなかったみたいなのでそういう意味ではリベンジしたいイベントです(ˊ● .̫ ●ˋ笑
正直REXでは同期がトラブったりMCがよくわからないことになったりなにかが起きてしまうことが多々あって緊張しながら迎えた2日間だったけどトラブルなくめちゃくちゃ楽しい2日間でした(ˊ● .̫ ●ˋ∩はぴねす!!



なんだか最近はとってもライブが楽しいっ🐰
BULLETのサビで指で銃作ってバーンてやってるときは思わず笑顔になるし幸せ(ˊ● .̫ ●ˋ∩



そんなわけで7月は2本のライブと2本のインストアです🐰

なんといってもJOKER発売!13日だよ!

ライカエジソンさんは音源、リトルハーツさんはぼくとアメノのDVD、自主盤倶楽部さんではあおやぴとライのDVDと特典は各々違うけど正直な事言うとどのDVDもおすすめ(ˊ● .̫ ●ˋ∩笑
いわゆるコメント動画、といったものとは違うし一回見て終わりにならないようなものかな、って思ってます、とくにライぽのはね🐰笑

ライカエジソンさん、リトルハーツさん、自主盤倶楽部さんではインストアもあるのでよろしく(ˊ● .̫ ●ˋ∩


というわけでワンマンまで2ヵ月きりましたが7月も初めてのインストア、やっちゃいましょ(ˊ● .̫ ●ˋ∩