3/28 iNSOMNiA presents -多撃必倒- | Anima Mundi

Anima Mundi

iNSOMNiAライOfficialBlog

ありがとう


SET LIST

1.Lost Emotion
2.咎
3.Haunted Orchestra
4.Snow Caller
5.Mirage
6.BULLET
en
7.REVELATE



出てくださったバンドさんやそのファンの方達


そして皆のおかげで主催は成功させることができました。


ありがとう。


音源もラバーバンドもタオルも!


持っている人がチラホラ見えて


嬉しい気持ちでいっぱい👏


まだまだな自分と向き合ってもっと前に進めるように


今日をきっかけに更に頑張ろうと強く誓った一日でもあった


音楽が好きだった自分に嘘をつかないように


また一歩一歩このバンドで歩んでいこうとって思うよ。


いつまでも未熟なままではいけないなって思っています。早く強くなりたいと思います。


発表があったように咎のリリックビデオが公開になりました。





この曲は俺たちにとってこれからもずっと大切な曲になると思います


ずっときいてほしいしこの曲は俺たちの理想が詰まった曲でもあります


次にシングルの全国リリースも決まりました。


これからの俺たちの指針になるところでもあります


今を越えていくために


また一つ作り、もっとかっこいいライブをしようと思ってます


不思議なブログかもしれませんが、なんというか


ありがとうの気持ちは本当に変わりません。


もっと頑張ります、もっとかっこよく魅せれるように



28日池袋EDGE忘れません。



次は4月8日、渋谷REX。よろしくね