SHOCK WAVEアポロ Vol.108 2016.03.18 [金] 高田馬場AREA | Anima Mundi

Anima Mundi

iNSOMNiAライOfficialBlog

お疲れ様



今日もたのしかったね




Set list
1.咎
2.Lost Emotion
3.Haunted Orchestra
4.BULLET
5.REVELATE




とてもしっくり来る流れである・・・



今日のライブレポートは来月のSHOXXさんの方に掲載されるということで
今の俺たちのベストセトリで臨んだよ


AREA広い!楽しい!それでも当たる!なぜ!笑


次もAREAだからね。がっつり楽しもうか



--------------------キリトリセン--------------------

楽屋の方では仲の良いバンドも多くてとても楽しかった~


そしてカッコ良いバンドばかり!袖で見ていてもテンションが上がるし闘争心が燃えるんだよなあ


誰よりカッコよくなるために他のバンドを勉強するの大事だね


そしてそして


iNSOMMNiAをしてから楽曲を褒められることがとても増えた!嬉しい!


今まではいつかやるバンドに向けてパソコンと曲作りをするだけだったからなあ~


こうしてメンバーと演奏することが出来て良き気持ち。嬉


というわけで僕達はこれからも一切妥協なく音楽を追求していくから


皆は死ぬ気で暴れてね。もしくは聴いてね。🐱


3月は残すところあと2回!主催では音源のリリースもあります。


そちらに関してもまたブログ書かなきゃね~


26日も28日も楽しみにしてて~!









差し入れもお手紙もありがと~!とても嬉しい気持ち!


自分の貴重な時間を俺達と共有してくれているのは本当に嬉しい。


絶対後悔させないからな~!



またね!


--------------------キリトリセン--------------------


【Live Schedule】
PS COMPANY presents 明鏡止水vol.19イースター

日時:2016.03.26 [土]

高田馬場AREA

出演:iNSOMNiA/MALISEND/パンデミック/メディーナ/IGGY/JILUKA/ KRAD/LOKA



【Live Schedule】
iNSOMNiA presents -多撃必倒-

日時:2016.03.28 [月] 池袋EDGE

出演:iNSOMNiA/#ロストワールド/SALIVAN/TRATRATRA/VAN9ISH/アネモネ/トキノキト


詳細→http://www.insomnia-official.com/schedule/