10/19 渋谷REX level2 | Anima Mundi

Anima Mundi

iNSOMNiAライOfficialBlog

今日も




最高だったぜ僕たち




もちろん皆もね!!!!!


d('A`)bィェァ






【セットリスト】
-SE-
1.咎(会場限定EP iNSOMNiA収録)
2.CRISIS(会場限定EP iNSOMNiA収録)
3.Anima mundi
-MC-
4.RESONANCE
5.REVELATE(会場限定EP iNSOMNiA収録)






一回目に比べて少しは皆に曲も浸透してたかな?



2回目だよ!2歩目だよ!



ライブできる喜び噛み締めながら



始動から久々のライブ楽しめたよ。



僕が一番楽しんだからね



それだけは今日渋谷REXにいた誰にも負けねー( ´_ゝ`)カラナ



そこに関しては勝負だぜ毎回d('A`)b



今日この4人じゃないとiNSOMNiAじゃなきゃいけないって出来事があって


改めて僕は素晴らしい仲間に出会えたと思ったよ


僕たちのライブ、生き様感じてほしい。





ほい。では次の戦いも近いんだ






【NEXT LIVE】

Vexent 始動記念&1st Single『オメガ』レコ発主催

2015年10月24日(土) 池袋BlackHole

OPEN 15:00 / START 15:30
前売¥3,000+D / 当日¥3,500+D


CAST:
iNSOMNiA / Vexent / SAVAGE / VAN9ISH / レインディア / MEABEL
/ Azero / VENDETTA / SALIVAN

チケット販売URL こちら








決戦は土曜日!!!


ブラックホールに吸い込んでやるぞ



・・・・


いみわかんねえ゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴すびばせん