Here Comes From | Anima Mundi

Anima Mundi

iNSOMNiAライOfficialBlog

やあやあ夜中に失礼

始動日から一週間たったんだねえ

早いね(そ~ですね

キングオブコント、もちろん録画したね(!?







このバンドを始めてから他人のことを今まで以上に考えるようになった気がする

もちろん今までバンドを組んだことがなかった僕にとっては

バンドを始めるっていうこと自体最初で最後になると思うし

始まったばかりの僕たちを見にこようかな?って思ってくれているだけで

僕からしたら最高の幸せです

曲を聴いたりライブを見て

すこしでもいいなあって思ってくれたらもっと幸せです

そしてこの4人でバンドをできていること自体が最高の幸せです

へへへへへへへへへへへへへへへ()

そんな今日は僕たちの最初で最後の

1st主催のチケットがe+で発券されます。

まだ物販ではAチケットも売ってるから

11月24日までにライブに行くんですけど~~~

って人はそっちでチケットを買ってね♪(´ε` )


他の日はいけないけど主催は見届けたいんです~~~


なんて人はe+で買ってね♪(´ε` )

詳細はこちら↓

【iNSOMNiA 始動記念1st主催】
"Here Comes From Catastrophe"

【日時】
2015年11月 24日 渋谷REX
OPEN 15:00 / START 15:30
前売¥3,000+D / 当日¥3,500+D


【CAST】
iNSOMNiA / SALIVAN / TRA TRA TRA / Amy Dolly / ソノラエイド / Neik / VAN9ISH
/ Qualius-クオリアス- / Ichiyon


【チケット情報】

■前売
●Aチケット(No.1~No.100)
先行販売
iNSOMNiA物販にて販売中


●Bチケット(No.101~)
一般販売
イープラスにて10/12午前10時より販売予定

こちら



●Cチケット
バンド予約

■入場順
A→B→C→当日券




僕たちを知ってくれて応援してくれる人は絶対後悔させないし

誇りだなって思えるバンドになっていきます

僕たちの進む道は今これを読んでいる皆が

iNSOMNiAっていうバンドめっちゃかっこいいんだよ!って胸を張って自慢できるような

そんな存在にしていくことです



そのためにも僕はもっともっとかっこいい曲を書くからね



楽しみにしててな!


ほなね♪(´ε` )



細々とinstagramというもの初めてみました。
特別な思い出を残していけたらなあと

こちら