10/5 池袋BlackHole iNSOMNiA始動 | Anima Mundi

Anima Mundi

iNSOMNiAライOfficialBlog

お疲れ様でした


いや~

最高だったね!!

本当にありがとう。
ここまで辿り着く中で、メンバー皆紆余曲折を経て
やっとの想いで立ったiNSOMNiAとしてのステージだったから
なんだかこの四人でステージに立っているということ
本当に嬉しかったし楽しかった。
やっぱり自然と笑顔になってたよ

目の前に皆がいてくれて、僕たちが演奏してる

それだけで何もいらないなと思えたんだ

まだ始まったばかりの第一歩目だけれど

これからの未来が明るく見える気がした。

いや明るかった

僕達はまだまだこんなもんじゃないからさ。

どんどん進化していくね。

かっこいい曲ひっさげて

もっとかっこいいバンドになるから目を離さないように。


【セットリスト】
-SE-
1.咎(会場限定EP iNSOMNiA収録)
2.CRISIS(会場限定EP iNSOMNiA収録)
3.Anima mundi
-MC-
4.RESONANCE
5.REVELATE(会場限定EP iNSOMNiA収録)


今回SEと1.2.3.5曲目は僕の作曲でした。
EPに入ってる曲以外だと2曲目はサビでモッシュッシュする曲だね。
エグさもあるし楽しさも同居してる。
激しい中でもメロディは大事にっていう僕らしさが出せた曲かなっておもってまっす♪(´ε` )
この曲でずるいな~って思うのは
最後のボーカルソロとブレイクの後の蒼夜かな。
アメノ本当にかっこいいよね。ずるい笑
蒼夜もあそこは一番僕がギタリストだったら弾きたいな~って思ってるところだから
すごく羨ましさある
これから音源になることもあるのかな?
今のところは僕たちのliveでしか聴くことができないけれど、楽しんでもらえたら嬉しいな
そしてそしてEPに入ってる他の3曲はもちろん今日ゲットしてくれたよね!?!?
死ぬほど聴いてどんどん感想聴かせてよね

そして
4曲目の結愛の曲は本当にliveが楽しくて最高にクールだね
僕には作れない素晴らしい曲を書いてきてくれる大切な下手の相棒です。
プレイの面でも安心して任せられる仲良しって感じ
考え方とか生活スタイルも似てるし。バンド始める前も色々相談してた
メンバーである前に大切な友達。一緒にバンドをしてるの異常感慨深いね。

さ、次のライブはこちら

DEAD is War

2015.10.19 [Mon] 渋谷REX

開場 : 16:00/ 開演 : 16:30

前売 : ¥3,300/ 当日 : ¥3,800/ DRINK :¥600

CAST:
iNSOMNiA /ゴシップ(GUEST) / SALIVAN / -真天地開闢集団-ジグザグ / 【TRiANGLE▼SONiX】 /Sa’ria / NoName. / Krad.

チケット販売URL こちら




盛り上げてぶちかますからね!



本当にありがとう

{13E421C7-97DD-4111-9DC8-7A1EF9B492B5:01}