萌+燃 | Type-B 「二太郎、末っ子、早生まれ」

Type-B 「二太郎、末っ子、早生まれ」

自己中フラグ4冠ドラマー。そしてインドア、もやし、オタク、ギャル男3歩手前。

ドラム、自作エフェクター、音楽活動などなど扱って徒然。

ライブレポー・・・しようと思ったけどみんなしてるしいっか(・∀・)笑

セトリ!
Paradise Lost
Punkish regular
ダイアモンド・クレバス
月の呪縛
最強○×計画
空色デイズ

・・・うん、下半身死ぬよね( ´∀`)笑

呪縛、空色以外は自作同期音源使っての挑戦。今更クリックは問題ないけど音源制作に演奏練習の時間を割いたのが悔やまれます(´・ω・`)メンバーにも迷惑をかけた(´・ω・`)

でもよい日でしたね、たくさんのニコニコアーティストさんやら他にも大切な出会いがございました( ´∀`)



さてさて、またまたおもろそうなことを考えてますが、頭パンクしそうですよー(・∀・)


今は3、4つのプロジェクトを並行しております(・ω・)


あ、教習いかな。笑