iNSOMNiA 1st one-man | Without Haste but Without Rest

Without Haste but Without Rest

ブログの説明を入力します。

8/21 Like an Edisonにてインストアイベント

十数年ぶりに浴衣を着ました。
{B1A56747-06D4-4429-A039-F92C59494C54}

{95E8EE3D-120B-4259-9248-E0B91EC6CEB3}

帯ってどうやって締めるの!?とか、いろいろあったけど本当に楽しい経験だったよ。
来場してくれた方の多くが浴衣で、夏らしいイベントに一切参加していない俺にとっては「あー、夏だなあ。」
という思いにさせもらえたイベントでもあった!!;>
来年もやりたいね!浴衣インスト!

これでJOKER関連のイベントは全て終了しました。
俺らiNSOMNiAが世にはなった渾身の作品、みんなたくさん聞いてくれよ!!



そして
8/22

記録的な豪雨
交通網が麻痺して、たくさんの今日は行けないですごめんなさいの声がライブ前に届きました。
正直、悔しかった。
この日の為に仕事早くあがります!とか、遠方から頑張っていきます!
そうやって8/22にiNSOMNiAを選んでくれた人達が来れないってなるのは悔しかったよ。

でもどんなに大雨でも、殴りつけるような風でもiNSOMNiAの為に頑張ってきてくれた方々の為に、命を燃やそうと思った。

いざ本番

幕が開くまではどれ位の人が来てくれたのかわからない。

怖かった
もしかしたら、数人しかいないかも


幕が開く


目の前に広がっていたのはフロアを埋め尽くす人

それを見た瞬間、感極まりそうになったよ。
この天気の中、iNSOMNiAを見る為にこれ程の人たちが来てくれた
その事実が俺の生きてきた中で何よりも大きな感情の波となって襲ってきた


本編11曲
アンコール2曲
全13曲

俺らが魂をぶつけていった初めてのワンマンライブ
フロアにいた一人でも多くの人に届いたなら嬉しいな。

最高の時間だった。一生の宝物だ。

{AF4AB9F5-372E-417D-88C3-29BC497429E8}

{9A14D286-FD5A-47CD-8515-244A9270AA10}

{01EA5DC6-1DE6-4031-A9FC-9CB22E51A7F3}


こんなに綺麗な花を贈ってくれるファンがいてくれること
誇りに思います。
{C72D8EBC-82BE-4BD7-B769-399438A63BAE}

かわいいお花も可愛らしいデザインで素敵だったよ;)
{B2C96319-10D6-4C02-871A-27E53B9B5A2B}


2日で差し入れたくさんいただきました♪
こうやってお疲れさまです!て何かをいただけるなんてなかなかないから、嬉しく思います♪
メロンパン大量(・∀・)
{782CED52-8265-4BE4-911E-90ED4109E30E}

{912A4DE2-D36B-47FA-A6C2-024B3D111205}



俺らはここが終わりじゃない

ここが新たなスタートだからさ
このスタートをさらに多くの人に応援してもらえるよう、俺らは頑張っていくよ!!!
よろしくな!!!!!!!!