⚜️刈り上げ⚜️ | INSOLITE Official Blog

INSOLITE Official Blog

東京の広尾にある美容室です。
INSOLITE(アンソリット)は、お客様がキレイになって最高の笑顔で帰っていただくことをコンセプトに、心からの思いやりと笑顔でリラックスとハッピーを提供させていただきます。

こんにちは!



出雲です💪



ハサミで作る刈り上げっていいですよね❗️



僕は、バリカンとハサミの両方を使って刈り上げを作るのですがハサミで作る刈り上げは頭の形に沿った刈り上げができるのでとてもナチュラルで綺麗🌿



さらに、トップの髪の毛との繋がりも良いので仕上がりがナチュラルで柔らかく仕上がります❣️



色々なデザインにも対応するので使い勝手がバッグン💥




僕の刈り上げ試してみませんか?😎