ティツィアナ・アランプレセ さん X 岡田麻衣子 | INSOLITE Official Blog

INSOLITE Official Blog

東京の広尾にある美容室です。
INSOLITE(アンソリット)は、お客様がキレイになって最高の笑顔で帰っていただくことをコンセプトに、心からの思いやりと笑顔でリラックスとハッピーを提供させていただきます。

こんにちは虹 ~レインボー~


岡田麻衣子ですm(u_u)m音譜



先日、フィアット・マーケティングのティツィアナさんがいらしてくれました音譜



maikoさんのブログ

ティツィアナさんは、近々・・・


イタリアイタリアから、母国の為に活躍した国民として宝石白ナイトの称号を受勲するそうですビックリマーク


maikoさんのブログ

すごいですね~目クラッカー

maikoさんのブログ
こんな素敵な女性が近くにいるなんて。。。ラブラブ


凄く素敵なこと。。。


私も、ティツィアナさんを見習って頑張ろ~ベル



これからも、ご活躍を楽しみにしていますilove