男爵の『破産』本番ブログ3 | I.N.S.N.企画オフィシャルブログ

昨日は大雪の中にも関わらず、多くの方にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

皆様、無事に帰れましたでしょうか?
お怪我などされませんでしたでしょうか?

私も昨夜は終電近くになってしまい、酷い目にあいました。

本日も足元が悪く、また交通機関の乱れなどもありますので、お気を付けてお越し下さい。


昨日が丁度折り返し、中日ということもあり、疲れが溜まってきてるのでしょうか?昼と夜の公演の合間に皆こんな感じになってます。
photo:01


マグロ漁船ですか?
真ん中にマグロが...
いや、すいません。浅地さんです。

僕は休憩中、音響の板谷さんに遊んでもらってます(笑)
photo:03


猫耳がかわいいですよね(笑)
この方、凄いんです。
既に見た方は分かると思いますが、芝居中、僕の毎日変わる動きに合わせて音を出してくれているのです。

休憩中も、色んな音を出して貰って遊んでます。ビシッ!、バシッ!みたいなやつ。

何で休憩中遊んでられるか?

出番が少ないから、体力だけは余ってるのです。


しかし、2公演終えた本番後は、テンションは高いものの、中々帰り支度が進まない。腰が重いんでしょうか。
ついつい話が盛り上がったりして。
photo:02




この芝居が出来るのはあと数回。

評判も良いらしい!!

悪天候なので、無理はしないで頂きたいですが、今日の夜はまだ少しだけ席がございます!!
当日券も全公演出してます!

来れる方は是非!!

くれぐれもお気を付けて。
photo:04




iPhoneからの投稿