男爵の稽古ブログ:番外編 | I.N.S.N.企画オフィシャルブログ

いやー、すっかり焼肉が美味しい季節になりましたねー。





って、どんな季節だ?




I.N.S.N.企画第三回公演『破産』の稽古ブログ【男爵の『破産』稽古ブログ】


男爵ことアンディ本山でございます。



今回は番外編。



なぜ番外編?



稽古場の話ではないからです。





昨日の稽古終わりに、
チーム『破産』
始めての懇親会をしました。



親睦を深めて、更なるチームワークの向上と、作品の向上を目的として......





と、理由を色々付けてみましたが、



要するに、皆で飯食って酒飲んで、ワイワイしやしょー。


ってな会です。




そんで、もって、稽古場近くの焼肉屋さんに行きました。



photo:01




とりあえず乾杯!!

photo:02




皆がブログの為に色んな所でパシャパシャ写真を撮っては送ってくれて、
写真だけで今回は充分かも。


昨日Twitterに上げたら反響が大きかったこの写真
photo:04



壱成さんとマンガ飯。


焼肉食べる時はコレっしょ。

と、言わんばかりの注文し慣れたご様子でマンガ飯を頼み、喰らっておりました。

そして、見事に、というか、サラッと完食!!!!


photo:05


仲良く肉を焼いてるのは、
鉄崎役の浅地さんと、
I.N.S.N.企画の主催で、要役の長田紫乃ちゃん。


photo:06


なんか絵になる2ショットは、
演出家の望月さんと、靴乃子役の中根ちゃん。

photo:07


デキャンタのまま白ワインを飲むのは、仲野役の井田さん。

photo:08


頑張ってカワイイを演出してる3人組は、鹿目役の得丸さんと、伯爵役のいしだ壱成さん、そして、古玖役のアンディ本山。


さりげなく全メンバー紹介してみました。


この日の様子を動画編集して井田さんがYouTubeに載せてくれたみたい。
http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=GuwnM_dqZQg&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DGuwnM_dqZQg%26feature%3Dyoutu.be

これで見れるのかしら?
見れなかったら、『破産』とかI.N.S.N.企画で検索してみて下さい。

まぁ、とにかくワイワイと楽しい夜でございました。

photo:09


デザートのアイスと壱成さん。



もうお腹いっぱでしょ?




二日酔いになる人もなく、今日も稽古してましたよ!!
親睦会の効果か、早速役者同士で色んなアドバイスやアイデアが飛び交ってました。

本番までの僅かな期間、少しでも作品をより良くする為に、
皆様に喜んでもらえる為に、
明日も稽古頑張ります!!



I.N.S.N.企画第三回公演
『破産』
photo:10


photo:11


2/12~16
新宿タイニイアリスにて

チケット絶賛発売中!!



iPhoneからの投稿