年末の大掃除 | 研修会社インソースではたらく女性SEみーやのお仕事レポート

研修会社インソースではたらく女性SEみーやのお仕事レポート

研修会社インソースの心臓部は「システム部門」!そこで働く女性システムエンジニア(SE)みーやこと宮本が、日々のお仕事レポートをお届けします。

昨日、インソースでは年末の大掃除でした!

私は、冷蔵庫と食器棚の掃除でした。
食器棚の中を見てみると、意外なところからいろいろなものがでてきて、
処分したり整頓したりと、なかなかきれいになったのではと、個人的には満足です星

そして、年末の最中、ちょっとした社内の座席変更があり、本日より新しい
席でお仕事をしています。

がらりと変わった風景に、年明けはまた新たな気持ちでがんばりたいと
思います。

それでは、本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。