春ごろ、友達のAちゃん(仮名)が、11月に結婚式すると言っていて
まだ招待されてもいないけど、うきうきと支度してました。←呼ばれる気満々。
いま10月
なんにもないよ??
とゆうことは、今回は呼ばれないということなんだよね。。
ドレスとかの予約はしてないからいいけどね。
突然、お呼ばれとかあるかしら( ゜∋゜)
春ごろ、友達のAちゃん(仮名)が、11月に結婚式すると言っていて
まだ招待されてもいないけど、うきうきと支度してました。←呼ばれる気満々。
いま10月
なんにもないよ??
とゆうことは、今回は呼ばれないということなんだよね。。
ドレスとかの予約はしてないからいいけどね。
突然、お呼ばれとかあるかしら( ゜∋゜)