春ごろ、友達のAちゃん(仮名)が、11月に結婚式すると言っていて


まだ招待されてもいないけど、うきうきと支度してました。←呼ばれる気満々。


いま10月




なんにもないよ??



とゆうことは、今回は呼ばれないということなんだよね。。



ドレスとかの予約はしてないからいいけどね。


突然、お呼ばれとかあるかしら( ゜∋゜)