結婚式??春ごろ、友達のAちゃん(仮名)が、11月に結婚式すると言っていて まだ招待されてもいないけど、うきうきと支度してました。←呼ばれる気満々。 いま10月 なんにもないよ?? とゆうことは、今回は呼ばれないということなんだよね。。 ドレスとかの予約はしてないからいいけどね。 突然、お呼ばれとかあるかしら( ゜∋゜)