昨日ゎ池袋に舞台を見に行きましたニコニコ

会場のロビーに出演俳優さんあてに羞恥心の上地くんから花束が届いてました。

結構びっくりした。
あけましたが、今日と明日ゎ何もすることなぃ…

かなり暇してます
今年もぃろぃろぁりましたね。

私ゎ恋の終わりがきたのが一番のショックな出来事だったゎけですが。

でも嬉しいこともぁりました。

陰陽座ネタですがJCBホールのライブで王子のピックをゲットできました。

今は宝物として飾ってぁります。

そのほかにもアニメ系のイベントにたくさん行けました。

来年も少し行くことになりますが。

これからもアメブロでマイペースにブログ書いていきますのでよろしくお願いします♪