今年もぃろぃろぁりましたね。

私ゎ恋の終わりがきたのが一番のショックな出来事だったゎけですが。

でも嬉しいこともぁりました。

陰陽座ネタですがJCBホールのライブで王子のピックをゲットできました。

今は宝物として飾ってぁります。

そのほかにもアニメ系のイベントにたくさん行けました。

来年も少し行くことになりますが。

これからもアメブロでマイペースにブログ書いていきますのでよろしくお願いします♪