こちらではブログ書くのひさびさ
今日、会社に来客があって課の方に粗品を渡すのを代理で
受け取ったんだけど
普通、お客様が帰るまでお見送りすると思うんですが
なんと
それ忘れて
受け取ったら自分の机にさっさと戻っちゃった
やっぱりマナーとしてよくないよね?
なんかやっちまった

って感じ。

今日、会社に来客があって課の方に粗品を渡すのを代理で
受け取ったんだけど
普通、お客様が帰るまでお見送りすると思うんですが
なんと
それ忘れて受け取ったら自分の机にさっさと戻っちゃった

やっぱりマナーとしてよくないよね?
なんかやっちまった


って感じ。