こちらではブログ書くのひさびさパー

今日、会社に来客があって課の方に粗品を渡すのを代理で

受け取ったんだけど
普通、お客様が帰るまでお見送りすると思うんですが

なんとドンッそれ忘れて
受け取ったら自分の机にさっさと戻っちゃったショック!

やっぱりマナーとしてよくないよね?


なんかやっちまった長音記号2ダウンダウンって感じ。