私信→レジちゃんへ | ココロの欠片~廻ル~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ココロの欠片~廻ル~
日常に起こったことを気ままに書いていきます(´∀`)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
私信→レジちゃんへ
今日お手軽書いて出しました。
手紙に書いたけど、封筒が毎回同じなので、わかりやすくするために右上に何通目かを表す数字を
書きました。
今回は3通目なので右上で3と書いてます。
よろしくね
ブログトップ
記事一覧
画像一覧