お久しぶりです | ココロの欠片~廻ル~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ココロの欠片~廻ル~
日常に起こったことを気ままに書いていきます(´∀`)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
お久しぶりです
本日は陰陽座の「続・生きることとみつけたり」横浜の初日です
今物販列で並んでます☆☆
今日はFC104番。
狩前、最前に行けたらいいな。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧