ちょっとしたことで、ヤキモチやくようになっちゃって。。

もぅ別れたのに、元カレの日記見てソワソワしたり…。。

お友達が「飲みに行こう」ってコメントさえもイライラしちゃって。。

「私」ゎその2人の中には入れない。

干渉できない。

当たり前だけど。

「彼女」の時は堂々としてられた…

揺るぎなく自分が彼女だからどんなこと言われても(言われたことないけど)凛としてられた。

ぁなたが一緒だったから。

男の人にも嫉妬しちゃう。

ぁの人が盗られちゃぅ。
寂しいょ。

私を癒やしてくれるのゎぁなただけなのにね。

逢いたい…