ちょっとしたことで、ヤキモチやくようになっちゃって。。
もぅ別れたのに、元カレの日記見てソワソワしたり…。。
お友達が「飲みに行こう」ってコメントさえもイライラしちゃって。。
「私」ゎその2人の中には入れない。
干渉できない。
当たり前だけど。
「彼女」の時は堂々としてられた…
揺るぎなく自分が彼女だからどんなこと言われても(言われたことないけど)凛としてられた。
ぁなたが一緒だったから。
男の人にも嫉妬しちゃう。
ぁの人が盗られちゃぅ。
寂しいょ。
私を癒やしてくれるのゎぁなただけなのにね。
逢いたい…
もぅ別れたのに、元カレの日記見てソワソワしたり…。。
お友達が「飲みに行こう」ってコメントさえもイライラしちゃって。。
「私」ゎその2人の中には入れない。
干渉できない。
当たり前だけど。
「彼女」の時は堂々としてられた…
揺るぎなく自分が彼女だからどんなこと言われても(言われたことないけど)凛としてられた。
ぁなたが一緒だったから。
男の人にも嫉妬しちゃう。
ぁの人が盗られちゃぅ。
寂しいょ。
私を癒やしてくれるのゎぁなただけなのにね。
逢いたい…