家飲み | みやちゃんのひとりごと

みやちゃんのひとりごと

株式会社インシストコーポレーションのみやちゃんです。
社内の出来事や会社周辺のお店、趣味のことをゆる~くつぶやきます。

 

こんにちはニコニコ

 

宮﨑ですニコニコ

 

お決まりの週末家飲みもぐもぐ

家飲みが楽すぎて最近外飲みしてませんもぐもぐ

 

色合いと盛り付けのセンスは皆無です魂が抜ける

 

白バイ貝と生トリ貝があったので即買いしましたウインク

 

生トリ貝あまーお願いびっくりマークあまーお願いびっくりマーク

 

 

そして今回も3本のお酒チュー

 

何かお得だったシャンパンシャンパン

ナパバレー白ワイン

ソービニヨンブラン白ワイン

 

 

そろそろビアガーデンの時期ですが

私は行ったことがないです。。。

どこかおススメのお店があれば教えてくださいショボーン

 

 

ではではニコニコ