イメージ 1
サンフランシスコ3日目少し遅めの朝です。フェデックスキンコーズの前を抜けて・・・・・

ベイエリア方面のフリーウェイ入口へと車を走らせます。
イメージ 2

ベイブリッジをオークランド方向へ走行中です。
イメージ 3

左折してノースへ向かいバークレー方面を目指します。
イメージ 4
University Driveでフリーウェイを降りて向かった先はここでした。

Felliniという名前のイタリアンレストランです。
イメージ 5

ここはレストランのほうは朝はやってないのですがお店の横にあるコーヒーバーは営業していてそちらが私のお目当てでした。
イメージ 6

ここのカプチーノとアーモンドクロワッサンが食べたくてわざわざ寄ったのでした。
イメージ 7
あくまで個人的な感想ですがバークレー界隈では1番のおいしさです。
一時期毎日のようにここに通ったものでした。

こんな掲示板もあって外ですが少ないながらもテーブルと椅子があります。
イメージ 8

日曜にはサンフランシスコクロニクル(新聞)を通りの販売機で買ってスポーツ欄をながめながらカプチーノってかんじで私の朝の定番でした。
イメージ 9


実はここは前住んでいた場所で通りを渡った先にあるコーヒーバーなのですが地元の人のなかでは大人気で皆、朝になると来るという感じでいつも繁盛していました。

久しぶりにこなした日課?は最高でした(笑)

ウォーキングディスタンスにこういう店が欲しい今日この頃です。