皆さまこんにちはニコニコ

今日は過ごしやすい気候でしたね晴れ

日中自転車で出かける機会があったのですが

仕事を忘れてサイクリングに行きたくなりましたてへぺろ

 

さて、私は昨日の木曜日が休みだったので御陵駅近くにある

念願の「菓子工房momo」さんへ行ってきましたラブ

こちらのお店、昨年の1月にオープンされたのですが

営業日が木曜日~土曜日のみなので、なかなか

お邪魔する機会を持てずにいたので喜びもひとしおラブラブ

ショーケースに並んだ美味しそうなケーキから

悩みに悩んで「タルトタタン」を店内でいただく事に音譜

お味の方は言わずともお分かりかと思いますが

「大変美味しゅうございましたラブラブ

※苺はちょうど入荷したところという事でサービスして下さいました

 

美味しいものを頂いたあとは、ちょっと運動ビックリマーク

自宅方面までウォーキングをし、途中で美しい

桜を愛でることもでき充実した休日を過ごせました音譜

 

美味しいスィーツと美しい景色を近場で楽しめる

幸せニコニコ ありがたいことですウインク

 

東野の本願寺山科別院