皆さまこんにちはニコニコ

午前中の雨で濡れていた路面もだいぶ

乾いてきて動きやすい天気になりましたねルンルン

 

さて、世間は新型肺炎の影響でなかなか

晴れやかな気分になれない今日この頃ですアセアセ

見えないウィルスに「これ!」といった対抗手段が

無い以上、私は自分にできる範囲でウィルスが

体内に入り込まないようにするしか無いと

日々手洗いうがいを励行しております。

 

プラス栄養のある食事ナイフとフォークを摂ることも照れ

単純な私はスタミナをつけるならお肉ステーキ

と先日お昼に弊社近くの「焼肉のんき」さんに

お邪魔しましたニコニコ

 

いただいたのはご飯とたまご、キムチ、肉吸いラーメンがついた

「肉吸いラーメンランチ」ラブラブ

たまには贅沢も良いよね!?と自分に言い訳しながら頂きました爆  笑

今の時期、外食は控えたいという方にもこちらのお店では

お肉のお持ち帰り(要予約)やお弁当もありますので、ご自宅で

美味しい焼肉をいただくこともできますよラブ